ZAISU


以前に少しだけご紹介した新商品「ZAISU」のイメージ撮影に行ってまいりました。

弊社所在地からすぐ近い滋賀県彦根市鳥居本町にある「登録有形文化財 成宮家住宅」をお借りして本格的な和室の中での撮影となります。


ウォターヒヤシンス 座椅子

日本オリジナルモデルなんです 実はこのモデル、昨年YOTHAKAデザイナースワン氏との会話の中で日本人の(畳の)生活スタイル関する話題で盛り上がりその中で出てきたアイデアがそのまま形になったものです。 日本家屋独特の柔らかな光の中で、円を基調にしたウォーターヒヤシンスの編み込み部分が美しいコントラストを見せてくれる期待以上の仕上がりとなりました。


ウォーターヒヤシンス 座椅子 ZAISU

畳のい草や障子の紙といった日本古来の素材とYOTHAKAのウォーターヒヤシンスは非常に親和性が高く容易にコーディネイトが可能です。


アジアン家具ウォーターヒヤシンス 座椅子

いつもと少し違った風景に 実際に座った感じはこんな感じ。カーブした背もたれの中にすっぽりと入る独特の座り心地と通常の座椅子に比べてほんの少し高い目線が特徴。いつもと少し違った角度で眺めるお庭も非常に良い感じです。ぜひお試しください。^^ ■ZAISU W820 mmD760 mmH530 mmSH100 mm 69,000円(税抜)

#座椅子 #ウォーターヒヤシンス