自宅に癒やしの空間つくり

自宅で過ごす時間が長い今、1アイテム追加や買い替えで気分転換はいかがでしょうか?


YOTHAKA家具の代名詞でもあるウォーターヒヤシンス家具は、お部屋に1アイテムあるだけでも、アジアンリゾートの雰囲気を醸し出します。


自然素材ならではの風合いや手触り、ヒヤシンスの香り。またすべてハンドメイドで編み上げてあるからこその温もりが、使う人をリラックスさせてくれます。


専属デザイナーがデザインしたYOTHAKAの家具は、アジアン以外の空間やモダンな家具にもコーディネイトを邪魔することなくマッチしますので、ご自宅のインテリアにもお気軽に取り入れていただけることと思います。



ウォーターヒヤシンス家具 GALLERYページはこちら




先日、YOTHAKAオンラインショップにてお買い上げいただきましたお客様から納品後の報告とお写真を送っていただきました!


ステイホーム期間がはじまってから、以前よりセカンドハウスに滞在される時間が長くなられたH様。当オンラインショップでは、チェアにつづいて今回はキャビネットをお買い上げいただきました。


H様のディスプレイによってアジアンなキャビネットにクラシカルな雰囲気がプラスされた気がしますね。癒やしの空間つくりに少しでもお役にたてたのかなと嬉しく思いました。

長くご愛用いただけますように。




オンラインショップでは展示現品続々入庫中です。是非ご覧ください。

アウトレットはこちらから