BOOM BOOM SOFA クッションのセミカスタマイズ


とある旅館の客室に置かれている、当店でも1、2を争う人気の「BOOM BOOM SOFA」(ブーンブーンソファ)です。いつもと違う雰囲気だと思いませんか。


アジアン家具YOTHAKA ブーンブーンソファ


通常のBOOM BOOM SOFA(スクエア)はこちらです。背クッションの数は2個なんです。 先程のBOOM BOOM SOFA(スクエア)は、背部分を覆うようにフカフカのクッションが3つ並んでいます。ただ数が違うだけでなく、ご要望通り背に3つクッションを並べて配置できるように、背クッションのサイズをカスタマイズして製作しております。



背にクッションが3つ並ぶだけで、なんだか印象が全く変わるので不思議です。 お客様からのご要望でのセミカスタマイズでしたが、素敵なソファになり、私どもがかえって、いいアイデアを頂戴してしまった様な案件でした。


YOTHAKAヨタカの家具は、職人が一つひとつ手作りで作っているため、上記のBOOM BOOM SOFAのようにセミカスタムが可能な商品がございます。

タイ工場での受注生産ですので、納期が3ヶ月半から4ヶ月ほどかかりますが、ご要望がありましたら、是非一度ご相談くださいませ。

お問い合わせはこちらから





オンラインショップでは展示現品続々入庫中です。是非ご覧ください。

アウトレットはこちらから