• YOTHAKA

LORIS ARM CHAIR LIPAO


東京ショールーム用に取り寄せた商品がぞくぞく入荷中です。まずはヨタカの最高級シリーズLIPAOシリーズから、LORIS ARM CHAIR。少し低め&奥行きの深い座面と美しい曲面を使用したアームデザインが美しい最高級モデルです。


もともと伝統工芸の籠等の材料として使われていた高級素材LIPAOを使用したYOTHAKA最高級シリーズ。とにかく細かい作業になるので同じサイズのウォーターヒヤシンスシリーズに比べて10倍近い製作時間が必要なモデルになります。写真は実際に入荷しているモデルのものですが見ていただければお分かりいただける通り難しい曲面の部分まで計算し尽くして編み込まれたまさに芸術品と呼んでも過言ではないレベルの逸品です。 YOTHAKA工場の中でも技術のある職人数人しか編むことができないLIPAOですが、今回は東京ショールーム用にとタイのロイヤルファミリーへの献上品も編んでいるナンバーワンの職人が担当した正真正銘の最高級モデルです。とにかく実際に見ていただければご納得いただける素晴らしい仕上がりになっています。是非ショールムにて実物をご覧いただければと思います。(ショールームご予約はこちら


ちなみに、、このLIPAOシリーズは都内の某有名ホテルレストランスペースにもご採用いただきました。近日ご報告させていただきますのでこちらもぜひご期待ください。^^ ■LORIS ARM CHAIR LIPAO /W790 D970 H650 / ファブリック:サンブレラ 674,000円〜


〈 お問い合わせ 〉

新型コロナ感染拡大予防の対策と致しまして、一部業務を制限することがございます。つきましては、電話・FAXでの問い合わせ、受注確認に遅延が生じることがございます。お急ぎの方はメールにてご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

YOTHAKA日本総代理店

 

株式会社アールビーディー・ジャパン

​TEL.0749-53-2437(土日祝定休)

©RBD JAPAN All Rights Reserved.