top of page

2022年1月11日〜価格改定のお知らせ

いつもYOTHAKA商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


この度、昨今の為替変動および原油価格高騰による輸送コストのアップに加え、世界的な原料価格の高騰を受けてのタイ工場からの出荷価格の大幅に引き上げにより、現行の価格体系を維持するのが困難な状況になりました。


お客様には大変心苦しいご案内となりますが、来年2022年1月11日(火)より、ウォーターヒヤシンス家具を含む屋内家具の価格改定をさせていただくことになりました。

屋外家具に関しては、現状の価格を据え置きとさせていただきます。

何とぞ諸般の事情をご賢察いただき、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

新価格のご案内は新しいカタログを現在制作中です。出来上がりご案内申し上げますのでしばらくお待ちください。


現在YOTHAKA商品の購入をお考えのお客様は、1月10日までの注文分は改定前の価格での販売とさせていただいておりますので、お早めにご検討くださいませ。



また、オンラインショップでは年末にむけてアウトレットやセール商品も続々追加予定です。

こちらもぜひ、随時チェックしていただけたらと思います。






師走の慌ただしい時期にこのようなご案内となりましたが、これからも何卒変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。



bottom of page