top of page

TBS金曜ドラマ 「砂の塔〜知りすぎた隣人」(10月14日スタート)に美術協力させていただきました。


10月から始まるTBS金曜ドラマ「砂の塔〜知りすぎた隣人」にYOTHAKAのウォーターヒヤシンスシリーズの家具を美術協力させていただきました。豪華な出演陣のもと、高級タワーマンションの中で繰り広げられるドラマの中でどんな風に映るのか今からとても楽しみです。是非、ご期待ください。 ■https://youtu.be/8AT3NTylM68

■詳しいドラマ情報に関してはこちら http://www.tbs.co.jp/sunanotou/


今回提供させていただいた主なアイテムはこちら

■BOOM BOOM SOFA(ブーム・ブームソファ)

GOOD DESIGN AWARD 2004 グッドデザインアワード2004受賞の人気モデルです。ワイド1910ミリのサイズは一般的なマンション等のサイズにおすすめのサイズ。アームのないデザインになりますのでサイズ以上にゆったりとした座面が確保できるのが特徴です。ソファで横になりたい方に特におすすめのソファです。


BOOM BOOM SOFA ウォーターヒヤシンス

■CHINOIS COUCH SOFA(シノアカウチソファ)

これまで最も多く販売している不動のベストセラーです。奥行きたっぷりの座面にたくさんのクッションを置いて埋まるように座っていただいてはいかがでしょうか。高級アジアンリゾートをイメージして作られたシノアカウチソファ、今回はどの演者さんのお部屋に使われることになるのか、今から楽しみです。


■ZECU ARM CHAIR(ゼクアームチェア) ヨタカのデザインコンセプトであるモダンアジアンスタイルの代表作とも言えるZECU ARM CHAIR(ゼクアームチェア)。一人がけソファと表現したほうがわかりやすいゆったりとした座り心地が人気のアームチェアです。


その他にもダイニングチェアや、スツール、コンソール等、数多くご協力させていただいております。どんな感じで映るのか、楽しみ楽しみ。皆様ぜひご覧ください。^^


bottom of page