• YOTHAKA

PARESA RESORT PHUKET メインダイニングTALUNG THAI編


前回レポートしたPARESA RESORT PHUKET(パレサリゾートプーケット)のメインダイニングTALUNG THAI、伝統的なタイ料理のレストランになりますがそこはラグジュアリーなホテルにあわせてオッシャレーな感じで楽しませてくれます。何よりこの眺望・・いるんですよね、こんなところで1ヶ月くらいゆっくりと滞在してリフレッシュ・・なんていう人が。私だったら完全に放電して二度と社会復帰できない人間になってしまう気がします。。 写真はPARESA RESORT PHUKETの公式サイトのもの。http://www.paresaresorts.com/facilities/talung-thai.html


写っている家具は全てYOTHAKAプロデュースのものになります。(一部別注)


B Guard Chair LIANA。屋外家具シリーズArtificial LIANAのチェアになります。ボディ部分は完全屋外仕様になりますのでもちろん耐光・耐水性、実際のスコール時にもそのままほったらかしでメンテナンスフリーで使われています。このソファは通常のダイニングチェアより少しゆったり目に設計されていてしっかりとしたシートクッションとともに背もたれにもクッションを使用するモデルになります。もちろんこの部分もウォータープルーフのファブリックになっていますので濡れてしまった場合でも軽く払えばOKです。 ただ撮影時にスコールが来たのですがスタッフの皆さんはせっせとクッションを片付けておられました。なんで?と聞いてみたところ、雨は問題ないけど飛んでっちゃう・・とのこと、なるほど。。です。


この写真を撮りに行ったのがもう5年以上前になると思うのですが、先にリンクした公式サイト(最近更新されてる)の中でもそのままのレイアウトで使われているようです。写真でもお分かりいただけると思いますが、とにかく半端ない太陽に毎日ギラギラ照らされる中で大したもんだと思います。。


手前は別注仕様のLIANAのコーナーソファ。撮影時の夕飯はこのシートで夕日を見ながらダラダラ過ごしましたが、ほんと、たまらん。。 次回はPARESA RESORT PHUKET(パレサリゾートプーケット)のライブラリーをご紹介します。


〈 お問い合わせ 〉

新型コロナ感染拡大予防の対策と致しまして、一部業務を制限することがございます。つきましては、電話・FAXでの問い合わせ、受注確認に遅延が生じることがございます。お急ぎの方はメールにてご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

YOTHAKA日本総代理店

 

株式会社アールビーディー・ジャパン

​TEL.0749-53-2437(土日祝定休)

©RBD JAPAN All Rights Reserved.