• YOTHAKA

TONE DINING CHAIR


トーンダイニングチェアは、特徴的な丸みを帯びた背もたれにヒヤシンスを使った人気のチェアです。微妙なカーブが背中にフィットする優しい座り心地はどなたにも好評です。 肘掛けが無いので、ダイニングテーブルの高さに左右されること無くお使いいただけるのもいいですよね。

ヒヤシンスの色は3パターンあり、左のチョコレートはアジアンテイストのお部屋に、中央のブラックはモダンでシックなお部屋に、そして右のナチュラルは、その色の名の通りナチュラルなお部屋にぴったりです。 座面のファブリックもたくさんご用意しております。撥水加工のファブリックをお選びいただくことでダイニングでの飲み物などをこぼしたときなどの失敗をある程度防ぐこともでき、おすすめです。


是非一度ご検討ください! TONE トーンダイニングチェア ■サイズ W450×D550×H880(SH440)mm くわしくはこちら

〈 お問い合わせ 〉

新型コロナ感染拡大予防の対策と致しまして、一部業務を制限することがございます。つきましては、電話・FAXでの問い合わせ、受注確認に遅延が生じることがございます。お急ぎの方はメールにてご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

YOTHAKA日本総代理店

 

株式会社アールビーディー・ジャパン

​TEL.0749-53-2437(土日祝定休)

©RBD JAPAN All Rights Reserved.