〈 お問い合わせ 〉

YOTHAKA日本総代理店

 

株式会社アールビーディー・ジャパン

​TEL.0749-53-2437(土日祝定休)

©RBD JAPAN All Rights Reserved.

  • YOTHAKA

屋外用のテーブルも続々入荷しております。


本格的なアウトドアシーズンを前に屋外家具シリーズとコーディネイト可能なテーブルシリーズも続々入荷しております。今回はTOKYO STUDIOに展示中の商品の中から2点をご紹介。

■SMood Tray Table



こちらはYOTHAKAと同じタイの屋外家具メーカープラスセンスのもの。タイ本国でも合わせて使用されることが多いとのことでコーディネイト商品として販売していくこととなりました。 ■SMood Tray Table (W590mm ✕ D590mm ✕ H450mm) Frame:アルミニウム Tray:ポリエチレン7mm 定価95,000-円(税別)

アルミニウムにブラックパウダーコーティングをかけた脚部&フレームに、7ミリのフラットPE(ポリエチレン)のトップを組み合わせた屋外対応サイドテーブルになります。しっかりとした面積がありますのでB-guard chair2脚の間に挟み2名で使うのも良いのではないでしょうか。

ちなみにこのトップ部分は、取り外してトレイとしても使えるのでパーティー等の際にはこんな感じで(下)活躍してくれます。



全体的に軽いアルミニウムを使用した上で、折りたたみも可能な商品になりますので持ち運びやシーズンオフの保管も簡単。残念ながら写真はないのですがホワイトでもご用意できるので気になる方はスタッフまでお問合せください。 写真のPANOやB-GUARDもそうですがYOTHAKAの屋外シリーズでもよく使っているフラット7ミリタイプのポリエチレンを使用しているのでバッチリコーディネイトが可能。すごくオススメです。

■PYMID COFFEE TABLE



■PYMID COFFEE TABLE (W850mm ✕ D500mm ✕ H350mm) Frame:アルミニウム 天板:ウォールナットラミネート加工 定価140,000-円(税別) こちらも同じくプラスセンスの商品になりますが、もう少し大きめのコーヒーテーブルタイプ。美しいアルミニウムフレームに、ウォールナット柄のラミネートを施したトップを組み合わせています。ちなみにこのラミネート、すごく良くできていて全く安っぽさがありません。他にもいろんな柄ができるので今後少しづつご紹介していきたいと思います。


写真のソファのワイドが1930mm、日本のリビングを考えた場合に一番多く販売されているであろうこのクラスのサイズに対して、大きすぎずちょうどよいサイズ感です。撮影時(3月でなんでこんなに温かいんでしょう。。)あまりにも気持ちが良かったので実はこのままスタッフとここで食事をしておりますが3〜4人で囲んでもちょうどよいサイズ。軽量で持ち運びやすいのも合わせて、デザインも、使い勝手も良いおすすめしたい商品です。

現在は展示現品以外はお取り寄せ(約2〜3ヶ月)の対応としておりますが、今後反応が良い場合は常備在庫も視野に入れて販売してまいります。ご紹介したサイズ以外にもラインナップされていますのでご希望の場合はスタッフまでお問合せください。