• YOTHAKA

EMMANUELE CHAIRを納品しました

先日モデルハウスに置く椅子のイメージにピッタリ合うということで、EMMANUELE CHAIR (エマニエルチェア)のオーダーを頂き、納品いたしました。




特徴的なフォルムは優美な印象です。

編み込んでいる素材はポリエチレンの5mmと2mmのブラックです。

5mmのポリエチレンは、素材自体が少し透過していて、

中央がブラックでそれを挟むように両端が透明になっています。



この素材で編み込むことで、ブラックの色でありながらもヌケ感がでて、

重々しくなりすぎないのではないかと思います。

また、背の部分の縁の模様は不透明のポリエチレンの2mmで編み込んでいて、使い分けることにより、メリハリが出ています。



フレームはラタン材です。

素材や色は自由に変更できます。

この商品はYOTHAKAカタログのP06に掲載されています。


EMMANUELE CHAIR

WATER HYACINTH/Polyethylene/Rope/Rattan

税抜¥193,000

〈 お問い合わせ 〉

新型コロナ感染拡大予防の対策と致しまして、一部業務を制限することがございます。つきましては、電話・FAXでの問い合わせ、受注確認に遅延が生じることがございます。お急ぎの方はメールにてご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

YOTHAKA日本総代理店

 

株式会社アールビーディー・ジャパン

​TEL.0749-53-2437(土日祝定休)

©RBD JAPAN All Rights Reserved.