top of page

ダイニングチェア 交換用座面あります

YOTHAKAのダイニングチェアの中でも人気の高いTONE トーンダイニングチェア

シンプルで柔らかなフォルムで、ウォーターヒヤシンスが背中に優しくフィットします。



背中からアームまで、ウォーターヒヤシンスが身体を大きく包み込む、NEW TINY ニュータイニーダイニングチェアも、人気の高い商品です。


YOTHAKAのウォーターヒヤシンスファニチャーの技術は、非常に高く長期の使用にもお応えする抜群の耐久性をご提供しております。




食事のシーンで多く使用されるダイニングチェアは座面の汚れによって、長期のご使用を諦められるお客様もおられるかなと思います。YOTHAKAのダイニングチェアは座面の交換をるすことが可能です。

交換座面の販売がございますので、修理のために弊社に家具を配達していただくこともなく、ご自身で新しい座面の交換してご使用いただけます。


本体はきれいなのに座面の劣化にお悩みの方はぜひお問い合わせください。




※押さえつけなど少々力が必要となりますので、2人以上での作業となります。

 電動プラスドライバーなどご用意ください。


[その他 交換座面対応商品]




オンラインショップでは展示商品をアウトレットに続々入庫しております。

現品限りの商品ですので、是非ご覧ください。



bottom of page