〈 お問い合わせ 〉

YOTHAKA日本総代理店

 

株式会社アールビーディー・ジャパン

​TEL.0749-53-2437(土日祝定休)

©RBD JAPAN All Rights Reserved.

  • YOTHAKA

シノアカウチの活用方法について


YOTHAKAソファの中で人気のシノアカウチの色々んな活用方法についてご紹介したいと思います。

①そのまま座る。


次に、

②ベッドとしての活用。


このシノアカウチの特徴として、両サイドのアームを取り外すことができます。

取り外すと、座面が広くなりシングルベッドくらいの大きさになりますので、お昼寝や来客があった際のベッドとしてご使用いただけます。眠り心地もとてもよく、ぐっすり眠っていただけます。(本当にぐっすり寝れます。)


男性でもゆったり寝れます。

最後に、

③アームをサイドテーブルとしての活用。


中央にアームを合わせることによって、サイドテーブルとしてご使用いただけます。

シノアカウチは座面が薄く、しっかりとした硬めのクッションです。そのためグラスやカップを置いてもグラグラせず安定しています。

サイドテーブルとして使用できてば、ティータイムや夜のひと時も愉しくなりますね☆^^

シノアカウチのクッションはへたってこないよう、そして長時間座っていても心地よく座れるよう緻密に計算されて造られています。

そのため、少し硬めの使用感です。

柔らかすぎるクッションが好きではない方が以外と多く、私もそのうちの一人ですがそんな方々に選ばれています。

使用状態にもよりますが、先日10年間使用された方からシノアカウチの補修の依頼がありました。

ウォーターヒヤシンスの部分は隙間が空いたり、色がはげてきたりしていましたが、クッションはまだまだ使える状態で驚きました。

さすがだな、、、と、笑。

補修したシノアカウチはとても綺麗に生まれ変わり、これからも活躍してくれることをとても嬉しく、また感慨深く思いました。

シノアカウチの活用方法、いかがでしたか?

まだまだ活用方法はあると思いますので、色々試して探ってみてください☆

CHINOIS COUCH W/CUSHION

WATER HYACINTH/WOOD

Size:W2020 D1000 H760 mm

税抜¥270,000〜

#アジアン家具 #アジアンテイスト #クッション硬め #アジアン家具インテリア