• YOTHAKA

BKK BENCHは伸縮自在なアイテムです


実はYOTHAKAのBKKベンチは、伸び縮みがかんたんなとっても便利なアイテムなんです。 ヒヤシンスの部分はベンチ、左の木製の部分はディスプレイ台となっております。

こんな感じでディスプレイ台を引き出していただくことで、ベンチ下の収納を増やすことができます。 サイズは幅1380mmから2300mmまで伸縮自在です。

座ってみるとこんな感じです。玄関での靴の脱ぎ履きもスムーズにお使いいただける高さとなります。

またこちらのベンチは室内でサイドテーブルとしてもお使いいただくことができ、テレビなど大きめなものでも置いていただくことができます。

見た目もとてもシンプルでデザイン性が高いのでお部屋の雰囲気作りにも最適です。

中央部がスライドすることで様々な長さで使用できるBKKベンチ、ぜひお試しください! ■サイズ W1380-2300×D450×H450mm BKK-BENCH ビーケーケーベンチ_WH ご購入はこちらから

〈 お問い合わせ 〉

新型コロナ感染拡大予防の対策と致しまして、一部業務を制限することがございます。つきましては、電話・FAXでの問い合わせ、受注確認に遅延が生じることがございます。お急ぎの方はメールにてご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

YOTHAKA日本総代理店

 

株式会社アールビーディー・ジャパン

​TEL.0749-53-2437(土日祝定休)
事務所/〒526-0013 滋賀県長浜市新庄寺町152 

倉庫/〒526-0013 滋賀県長浜市新庄寺町135

©RBD JAPAN All Rights Reserved.