YOTHAKAの座椅子に新しい仲間登場です

ヨタカ社の座椅子はこれまで日本オリジナルの「ZAISU」のみのラインナップでしたが、この度ヨタカ社デザインのシートチェア、いわゆる座椅子が新登場いたしました。



BAI-FERN バイフン シートチェア


ウォーターヒヤシンスで編み上げた包み込むような丸いフォルムのZAISUと異なり、PE素材を軽やかなロイリエン編みで仕上げたバイフン シートチェアは、アジアンな雰囲気はそのままに軽量でコンパクトになっております。



コンパクトにはなりましたが、シートでくつろぐには十分のサイズ感がございます。

背の部分も、YOTHAKAオリジナルのPE素材を、職人の手仕事で丁寧に編み上げられているので

ほどよくしなり、背中に優しい座り心地です。





座椅子ZAISU


やっぱりウォーターヒヤシンス!という方には従来のZAISUおすすめです。コロンとしたフォルムが可愛いです。少し大きめサイズですがその分安定感がございます。お気に入りの定位置にコロンと配置してみてはいかがでしょうか?



只今、ZAISUは現品限りですがアウトレットセールに出品中です。ファブリックが廃盤のため、大変オトクな価格でのご提供となっております。ぜひ御覧ください


ZAISU ザイス(座椅子)_NA 2台セット(旧タイコットンSALE)


ZAISU ザイス(座椅子)_CHO(旧タイコットンSALE)


オンラインショップでは展示商品をアウトレットに続々入庫しております。


現品限りの商品ですので、是非ご覧ください。




アウトレット商品オンラインショップはこちらから