• YOTHAKA

現在修理中


写真は昨年納品させていただいたLIPAOのチェアーを修理している様子。

LIPAOは固く強い素材ですが、反面弾力性には乏しいため自身より強いものでこすられた場合には折れてしまう事があります。このチェアも毎日たくさんの方がお座りになられるシーンでお使いいただいているためかなりいたんでいる状態になっていたので今回全てメンテナンスさせていただくこととなりました。


ご覧いただければわかるかと思いますが、非常に細い素材になりますのでなかなか根気のいる作業になります。ちなみに写真の椅子で作業時間は12時間。。根気よく1本1本壊れた場所の隙間に同じ素材を編み込んでいきます。


アールビーディージャパンでは、このような自体に備えタイ・ヨタカ社の工場で技術研修を受けたスタッフをご用意し、修理可能なものに関してはほぼ全て国内で修理できる体制をご用意しております。 ウォーターヒヤシンスの修理についてはこちら

#アジアン家具 #アジアン家具修理

〈 お問い合わせ 〉

新型コロナ感染拡大予防の対策と致しまして、一部業務を制限することがございます。つきましては、電話・FAXでの問い合わせ、受注確認に遅延が生じることがございます。お急ぎの方はメールにてご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

YOTHAKA日本総代理店

 

株式会社アールビーディー・ジャパン

​TEL.0749-53-2437(土日祝定休)
事務所/〒526-0013 滋賀県長浜市新庄寺町152 

倉庫/〒526-0013 滋賀県長浜市新庄寺町135

©RBD JAPAN All Rights Reserved.