Hansar Bangkok Hotel 屋外家具納品事例


大通りから少し入った高級ホテルや高級レジデンスが立ち並ぶ一角にあるホテルです。こちらのレストランスペースにはヨタカのPEシリーズが採用されています。


元々レジデンスをメインとして作られていますのでそれほど大きなホテルではありませんが、レストランやその他の施設、WEBサイトも非常におしゃれな感じで作られています。 Hansar Bangkok Hotel http://www.hansarhotels.com/hotels/bangkok/


カウンターチェア

MOM BAR CHAIRを屋外用PE素材を使いIKAT柄で仕上げたオリジナルバージョンが使われています。通常ダークブラウンで仕上げる木部もチーク素材の質感を活かした仕上げとし明るいイメージでまとめられています。脚の長さは若干であればカットしても問題ありませんのでカンターの高さに合わせて制作することも可能です。


屋外家具 カウンターチェア

写真の通り半屋外(屋根はあるが壁はない)に使われるケースが最も多いのですが、完全屋外でもご使用可能な屋外家具になります。ただし、特に厳しい環境の場合は木部への塗装が変わる可能性がありますのでご検討の際にはお問合せ下さい。


屋外家具 ビーガードチェア

こちらはビーガードチェアを カスタマイズしたオリジナルバージョン。カウンターチェアと同じくPE素材のIKAT柄になります。通常のビーガードチェアよりサイドアームの奥行きが浅く太もも付近がゆったりするデザインになります。オリジナル同様背中にはクッションが入りますので通常イメージするチェアとは1ランク以上違う贅沢な座り心地になります。


バンケット チェアー

ホテルや飲食店といった案件用であれば比較的少ない数量でもカスタマイズできるのがYOTHAKAの特徴です。全体のコンセプトに合わせて細かなカスタマイズに対応することも可能になりますので、日本版カタログやウェブサイトに掲載されていないモデルに関しましても是非ご相談下さい。