top of page

GANCHA CORNER SET ガンチャコーナーセット


大阪のI様邸にGANCHA CORNER SETをお届けさせていただきました。


GANCHA CORNER SET

今回私自身がお届けさせていただけたのですが、何度行っても新築のご家庭にお届けさせて頂く瞬間は嬉しいもの。床材や天井部分の梁のイメージともバッチリな素敵なコーディネイトでした。お幸せそうなご家族の生活の中にしっかりと溶け込んで時を重ねてくれたらと思います。 今回はGANCHA CORNER SETのチョコレートヒヤシンスに、屋外用でも使える撥水加工のサンブレラのコールをお選びいただきました。ジュース等の水汚れを強力にはじく仕様になりますので元気なお子様たちがおられるご家族様を中心に最近お選びいただくことが多くなっている仕様です。少し金額は上がりますが、耐久性も高くトータルで考えれば賢い選択になるように思います。生地サンプルもご用意いたしておりますので是非比べてみてください。

L型のコーナーソファとしてお使いいただくGANCHAですが、実は下の写真のようにあえて分割し、ラブソファ+デイベッド のようにお使いいただくことも可能です。 間にサイドテーブル等を入れてよりゆったりとお使いいただいてはいかがでしょうか^^



bottom of page