top of page

砂の塔で使われていたシノアカウチ、来週展示開始です。


TBSドラマ「砂の塔」に美術協力していたシノアカウチを来週からTOKYO STUDIO に展示いたします。最上階寛子さんのお部屋のインテリアとして使われていた2台のうちの1台、これまでに一番販売実績の多いチョコレートヒヤシンスモデルになります。大きなシートの上にあぐらをかいたり、たくさんのクッションに包まれて座ったり、ぜひ直接お試しいただければと思います。


ウォーターヒヤシンス ソファ

同時に、L字ソファでベストセラーになるGANCHA CORNER SET(ガンチャコーナーセット・下)も入荷いたします。写真でもお分かりいただける通り分厚いシートクッションによるしっかりと座り心地が特徴的なコーナーソファ。分割搬入が可能なモデルなのでマンション等でも安心してお買い求めいただける人気シリーズです。


アジアン家具 ウォーターヒヤシンスソファ

TOKYO STUDIOでの写真撮影があるため不動のベストセラー1・2同時入荷となります。 それに伴いオープンから展示しておりました LORIS CORNER SET(ロリスコーナーセット・下)は今週末でいったん入れ替え。ご希望の場合はお早めにご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。


アジアン家具 YOTHAKA

bottom of page