top of page

東京ショールーム、お引っ越し完了いたしました。


ようやく引っ越し作業完了。こんなところに引っ越しいたしました。(6日朝の風景^^) これまでのウォーターヒヤシンスシリーズに加え、いかに屋外家具シリーズをご覧いただくかを考えた末のお引っ越しになります。少しづつご紹介してまいりますのでぜひご覧ください。


短い期間ではありますが、東京展開の足がかりとなってくれた渋谷の仮事務所も本日で終了、なんかちょっと寂しいです。


とは言いながら、予想以上に大変な引っ越しになりました。。が、なんとか無事終了。予想以上に、よくなったものと思います。ぜひご期待ください。



bottom of page