top of page

TBS金曜ドラマ「砂の塔〜知りすぎた隣人」始まりましたね〜 弓子さんのお部屋編


TBS金曜ドラマ「砂の塔〜知りすぎた隣人」、始まりました。^^ 今回はYOTHAKAのウォーターヒヤシンスシリーズの家具を美術協力させていただいております。


ANTIX STOOL アンティックススツール こちらは松嶋菜々子さん演じる佐々木弓子さんのお部屋。画面見ながら、そう使うかぁ〜って言ってましたがかっこよく決まってました。お花が多く綺麗な空間なのですがあまり偏ると重くまとまりにくくなるところをさすがに上手にまとめられてましたね〜。キャラクターに合った非常に上品なコーディネイトで良い感じ^^今後こうやってお使いいただくのもおすすめしてみようかと思います。


ちなみに、こちらは色違いのチョコレート色を純和風にコーディネイトしたもの。ウォーターヒヤシンスは和室に使われている優しい素材と非常に相性が良いのでこれまでも旅館等にもご採用いただくことが多いモデルです。 キャラクター的にお部屋の中のシーンも多そうな感じなのでこれからもちょくちょく映りそうな感じですね。みなさん是非ご覧になってください。 ■ANTIX STOOL アンティックススツール ¥45,000


bottom of page