top of page

RAFT BED ウォーターヒヤシンスでできた大きなラフトベッド


都内D様より、納品させていただいたウォーターヒヤシンス製ラフトベッドのお写真とメールをいただきました。 「先日はいろいろとご手配頂いて、ありがとうございました。 とても大きくて家族一同気に入っています。カーブが心地よいです。」

大きなリビングの素敵なインテリアに仲間入りさせていただけたようです。今回はネットでのご注文であり一度もお会いすることのない中でのお届けでしたが気に入っていただけたようでスタッフ一同ホッと致しております。有難う御座いました。


ラフトベッド ウォーターヒヤシンス

■RAFT BFD(ラフトベッド)

アジアンリゾートホテル等の半屋外スペースなどにおかれるイカダのような形のデイベッドです。メールの中にも書いていただいているように微妙なカーブでデザインが特徴。大きなベッドの上で読書やビデオ鑑賞などアジアンリゾート気分のゆったりとしたリラックスタイムをお楽しみいただく事が可能なアイテムです。


ラフトベッド ウォーターヒヤシンス

完全受注生産商品となりますのでご注文確定からおおよそ2ヶ月から3ヶ月でのお届けとなります。価格等はマットレスやピローの組み合わせによって変わりますので直接お問合せください。http://www.yothaka.jp/contact


bottom of page