top of page

最高級シリーズ Yan Lipao(ヤンリパオ)


東京ショールームにYOTHAKAの最高級シリーズLIPAOシリーズの展示を開始いたしました。写真はNEW TINY DINING CHAIR LIPAO。ウォーターヒヤシンスシリーズで可愛いと人気のデザインですが、LIPAOバージョンになると一気に品のある美しいイメージに変わります。 実は現在大きなクライアント様からこのモデルをベースにした特注モデルをご依頼いただき製作中・・夏には完成し国内では初の本格投入となります。


NEW TINY DINING CHAIR LIPAO


NEW TINY DINING CHAIR LIPAO

タイの伝統工芸品の材料として使われる植物のツルを丁寧に編み込んで仕上げるLIPAOシリーズ。目の数を数えれば一目瞭然ですが代表的なシリーズであるウォーターヒヤシンスと比べて3〜5倍の時間をかけて編み込まれていきます。 YOTHAKA日本総代理店 アールビーディージャパンでは今年からこのLIPAOシリーズの販売に力を入れるということで写真のサンプルを製作いたしましたが何かのご縁なのでしょうか、偶然お問合せをいただき、早速このモデルをベースにした特注モデルを採用していただけることとなりました。これがまた・・格好良いんです。。 たくさんの方の目につく場所でお使いいただくことになりますので、きっと注目していただけるものと今から楽しみです。

7月にはアームチェアや、ELLE DINING CHAIRも入荷、タイ王室御用達、最高級LIPAOシリーズとしてご覧いただけるようになるかと思います。ぜひご期待ください。。 ( NEW TINY DINING CHAIR LIPAO ¥297,000-税別 )


bottom of page