top of page

PARESA RESORT PHUKET グランドヴィラ編


幾つかご紹介してまいりましたが今回が本丸、グランドヴィラ3ベッドルーム編になります。どんな感じかというと・・こんな感じ・・ http://www.paresaresorts.com/accommodation/grand-villa-three-bed.html



どんなけでかいねん・・なんと3ベッドルームあります。ヴィラってもっとこじんまりしたもんだと思ってたんですけど、でかいでかい。。ちなみに、ちょっとした飲食店並みの大きなキッチンもあってここにシェフを呼んでパーティーしたりするそうです。。


ここがリビングになります。壁は全部ガラスで出来ていてパタパタパタと全開になります。気温は高いのですが風通しがいいので昼寝には最高。。前にも書きましたが、避寒地として北欧等から1ヶ月以上のバカンスに来る人も多いらしいのですが、こんなところで1ヶ月もいたら、私二度と社会復帰できなくなる自信があります。。


家具はほとんどYOTHAKAプロデュースの別注ですが、写真センターはDALAIウォーターヒヤシンス。昼寝するには最高のデイベッドになります。


プライベートプールの横にはYING-YANG DAY BED LIANA(インヤンデイベッド)。タイらしい特徴的なデザインがアジアンリゾート気分を大いに盛り上げてくれます。


上の写真の中でも紹介しましたDALAI DAY BEDシリーズ(写真はロングバジョンのDALAI SPA)。微妙にカーブする特徴的なデザインと絶妙なサイズ感で人気のモデルです。タイのリゾート施設において、ベッドサイドやスパで数多く採用されています。


bottom of page